--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
abboccare1

リニューアルして、タルトフェアーをしているというので行ってきました。
イタリアンのバイキング。

abboccare2

きれいに盛り付けるって、難しいな。

ピザがパリパリでおいしくなってた。
パスタが、表に出ているのは3種類と少ないんだけど、次々に入れ替えられる。
そのたびに「和風ベーコンパスタ、お出しします」とかアナウンスが入る。
ぴくっと聞き耳立てちゃう。(笑)
1時間いたけど、10種類以上出たかな。

abboccare3

デザート、10種類制覇。
でも、ソフトクリームがあったのを後で見つけた。
デザートコーナーとは反対側の、一番隅っこに置いてあるんだもん…
帰り際に割引券もらったので、今度ね。

帰りに書店に寄ったら、「脱ブタ!」と書かれたポップが。
ダイエット本のコーナーだ。
うん…春だしね。
ちょっとしようかな。
アボカーレのソフトクリーム食べてから。
2008.03.07 Fri l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/93-c10715b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
