--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
churami1

沖縄料理店。

churami2

たかが水も、こんなグラスで出してくれる。
きれい、きれい~。
琉球硝子だね。
店内の棚にもたくさん飾ってあった。

churami3

お料理は、20食限定という「美ら海定食」を。
おかずが14品。
これで945円って、安いよ。
特別苦手という味付けもなく、どれもおいしくいただきました。

churami4

一番よかったのはこれ!
海鮮カクテル。
下の白いのとプチプチしたイクラみたいなのは、海草らしい。

ただ…ひとつ難がある店である。
トイレの壁が、天井から床まで鏡張りなの~。
たまにそういうトイレに当たるけど、こういうのを作る理由は何?
見て楽しい?

あえて言おう。
そんなやつは、ヘンタイであると。

「トイレの写真を撮るお前もヘンタイだ」
と言われれば、返す言葉もないのだが。

churami5
2008.03.06 Thu l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/92-0f0c4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
