上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sumireさんに教えてもらった、画像のキューブ加工。
しんさんの型紙から作った切り絵でしてみました。



スポンサーサイト
2008.03.01 Sat l 雑記2008 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ともちゃん、
思わず歌いませんか?
♪まわる~まわるよ~切り絵はまわる~
 よろこび~かなしみ くりかえ~し

もっとスピードを早くできると、バターができるかも。☆\(- -;
一枚ずつ見たい時は、カーソルをそこに持っていくと静止画像も見れるところが芸が細かい。
きらきら光る効果を入れたり、惑星の動きみたいに遠近つけて画像を回したり、いろいろ遊べるようです。
…ようです、と言うのは英語に手こずって他のページを確認していないから。(笑)
2008.03.19 Wed l ちとせ. URL l 編集
No title
おぉ。回ってる~。
キューブときり絵のコラボですね。
一気に6枚も見られる。
すごい。すごい。たのし~!
2008.03.19 Wed l ともちゃん. URL l 編集
sumireさん、
見てくれて、ありがとう。
うん、楽しい楽しい。

sumireさんに教えてもらったサイト、全部英語で「げ~?!」と思っちゃいましたが、なんとかがんばってみました。
登録した後もヘンなメールとかこないし、安心のサイトでしたね。
トップページにある、画像をルービックキューブに加工するサービスも簡単なのに見栄えがします。
あれ、ちょっとボケてたりする写真も素敵にごまかせそう。
2008.03.13 Thu l ちとせ. URL l 編集
ちとせさん、こんなきれいなキューブ画像に今日まで気がつきませんでした、ごめんなさい。
キューブ画像、動いているので
見るだけで静止画像と違ったものに見えますね。
意外と楽しいものでしょ。
2008.03.12 Wed l sumire. URL l 編集
しんさん、
ルービックキューブ得意?
私は全然ダメ。
一度ずらすと、二度と元に戻せないという特技を持つのだ!(なぜか自慢げ)

ガラスのコップとかにサンドブラストもいいけど、椿みたいに黒のふちが似合う図案は布でパッチワークしてもいいかなと思う。
ハワイアンキルトにそういうやり方があったから、それが和風になるね。
もっと簡単に実用品にするなら、ラミネートしてコースターとか、何枚か組み合わせてランチョンマットとかどうだろう?
使い方を考えると、わくわくするね。
2008.03.02 Sun l ちとせ. URL l 編集
こちらでは初めまして(笑)
ところで早速ですが・・・
今日は休日だからいいようなものの、、、、
キューブかちかちやり続けてしもたやないの(大爆)
2008.03.02 Sun l しん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/91-5e36d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。