--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スタンプカードは、いろいろな店でもらう。
でも、なかなかたまらないものなんだよね。
いっぱいにならないうちに期限切れになるのがほとんど。
でもここのは、一度の食事で2枚のカードがいっぱいになった~。

hokaido3


とある会の近況報告の定例会。
「10人で個室」
「駐車場10台分確保」
「ランチで千円くらい」
「今度は和食がいいな」

hokaido1


みんな勝手なことを言うので、幹事の私は毎回大変なのだ。
そんな苦労が報われたのがここ。
500円で1スタンプ。
10スタンプで500円分のサービス券として使える。
10人分をまとめると、それが2枚できたというわけ。
役得、役得♪

hokaido2


ランチの御膳。
おかず7品に巻き寿司と温かいうどん、デザート付き。

明日は長女が帰ってくる。
大学が春休みに入ったから。
和食好きだから、連れてってあげようっと。
2008.02.14 Thu l 雑記2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/87-6d237a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
