--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そしてまたある時は5つ。

ガッチャマンケータイ

gm


欲しい…
欲しいよ~!

でも、SoftBankなのね。
DoCoMoで家族割引使ってるから、私ひとり移るわけにもいかないだろうなあ。
しかし、この5種類のパネルは誰が作ったやら。
戦闘員、めちゃくちゃマニアック。(笑)
スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l 雑記2007 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クルクラさん、
自分ひとりなら即、機種変更なんだけどね。
番号はそのままでもメアドが変わってしまうから、まきぞえの家族にはめんどうを強いることになるし、なかなか難しい。

カッツェバージョン、画像が保存できなかったんです~。
画像の上にカーソル乗せると、携帯を開いた画像に変わって、そっちが保存できちゃう。
決して良心ではありません。(笑)

電話の着信画面が南部博士なんだって。
メールの着信画面は総裁X。
クルクラさんがこの携帯にしたら、メール攻撃してさしあげます。(爆)
2007.11.07 Wed l ちとせ. URL l 編集
お久しぶりです~。
こ、これは…欲しい!でも今のはau家族割。
契約しないで本機だけ購入するってのは(笑)。
でもきっと使いたくなるし…あああ~~~(^0^)。
スレッドの画像をG1号バージョンにしたのは、ちとせさんの良心か…。もしカッツェバージョンだったら、そのまま見なかった振りをしたかも(爆)
2007.11.07 Wed l クルクラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/77-3e11b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
