--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kisuiren

睡蓮、咲きました。
今日は暑かったから~。
「これでやっと咲けるわ♪」
って感じかな?

熱帯性は、水面からちょっと花が持ち上がって咲くのね。
蓮と似てる。

hasu5

お昼近くに撮った写真だから、花の形が崩れるギリギリだけど。
この危うい柔らかさも、きれいで好き。

さて、1.9㎏減。
昨日、昼過ぎから気持ち悪くなって、今朝まで何も食べられなかったから。
つわりか?
いえ、ただのランチの食べすぎで。(笑)

今日の昼はもう平気で、パフェを…☆\(- -;

ougi
スポンサーサイト
2007.08.01 Wed l 雑記2007 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マナミさん、
おやつも夕食も抜いたから、パフェくらい食べていいよね。
…でも、その一口がブタになる。
わかっちゃいるけど、やめられない。(笑)

黄色の睡蓮、つぼみの期間が長かったから、外側の花びらの先がちょっと傷んでしまった。
でも、咲くとその部分は下になって隠れるから、とってもきれいに見える。
良かった良かった。
次のつぼみも大きくなってきてるし、その次のちっちゃいつぼみも出てます。
2007.08.02 Thu l ちとせ. URL l 編集
うわ~パフェが食べたいよ~!?

って、黄蓮ジャーのお嫁に行った姉妹
咲いたんですね(^^)
綺麗に咲いてる♪
大事にして貰ってるのがよくわかります。
姑女孝行するんだよ~!(笑)
2007.08.01 Wed l まなみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/68-6cb18c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
