--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
gegege

スーパーで見かけて、「ダメダメ」と我慢しつつ数日過ぎ…
買っちゃった。

konaki

トウガラシ?

sunakake

コショウ?

体重1.6㎏減キープ。
と言えば聞こえはいいけれど、減っていかないぞな。
スポンサーサイト
2007.07.28 Sat l diata l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ぴとこさん、
スパイスが砂だったらどうしよう。
かけて食べたら、「げげげ~~?!」って。

スーパーのカップラーメン売り場、端っこのほうにありました。
携帯でフタに書いてあるサイトにアクセスすると、出来上がる時間まで楽しめる「ゲゲゲの早口ことば」がダウンロードできるそうです。
私、早口言葉は苦手だからしなかったけど、ぴとこさんは得意かな?
ぜひ、挑戦してみてください。

>体重計の気まぐれ
それだ!(爆)
2007.07.30 Mon l ちとせ. URL l 編集
つぼみさん、
減る時はじわじわなのに、戻る時は一気って、これがダイエットで挫ける要因だよね。
そんなに食べたかなあ、って。
ラーメンは、2キロ減達成のお祝い食にとっておくことにします。(笑)

私も今週から来週にかけて、あちこち動く予定です。
乗り物酔いしやすいので薬を飲むんだけど、これがやっかい。
すごく喉がかわいて、食欲も出ちゃう。
いくら飲んでも食べても、飢餓感があるの。
飲まなければ酔って食欲なくなるから、ダイエットにはいいんだけど…
2007.07.30 Mon l ちとせ. URL l 編集
ゲゲゲ・・・のラーメン。

パウダー?スパイス?

なんだか、開けたら何が出てくるのかなあ?という期待感が高まってきます。

探してこよ~。

毎日計っていますが、2kg減から1kg増・・・また1kg減で2kg増・・この連続に近い数値。体重計の気まぐれだとしか思えません。
2007.07.30 Mon l ぴとこ. URL l 編集
いよいよ検診なのに
予想していたとはいえ
週末の旅行で、今までの努力は水の泡・・・。
はあ・・・(泣)。
でも、あきらめちゃいけませんよね!
2007.07.30 Mon l つぼみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/66-f73f1543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
