--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
nikuman

隣の家から「旅行のおみやげです、ご迷惑をおかけしてます」と貰った。
山形から横浜中華街へ行くのが流行ってるのかな?
どっかの旅行会社で安いツアーでも組んでる?

これは冷凍できるから、ぼちぼち食べる~。
天下の萬珍樓なら、中味はちゃんとした肉使ってるよね。
(今朝のニュースで、中国の街頭で売ってる肉まんがひどいって話してた)

今日も雨だけど、小降りだなあ。
隣の家の壁修理、今日は再開されるかな。
そしたら岩塩浴にでも行って、ちょっと体重しぼってこようっと。

gm

話は変わって…
映画・ガッチャマンのCG、少し公開されました。

http://www.imagi.com.hk/web/main.php

ここの“OUR FILMS”から“GATCHAMAN”選ぶと見れます。
ベルクカッツェもいるみたいなんだけど、なんか耳がヘンだ。

時代劇が1枚入ってるのは何なんだろう。
ゴッドフェニックスがタイムスリップして、ドクロストーンを探すのだろうか??
スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l diata l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

つぼみさん、
減ってきましたね~。
きっと、ちゃんと歩いているのがいいんだ。
私も踏み台昇降はしてるけど、たまにサボる。(笑)

数字で減ってるのが見えると、「もっとがんばろう」って気になりますよね。
逆に停滞すると、やっても無駄なんだってガックリしちゃったり。
一喜一憂がダイエットの醍醐味かも?
一緒にしている人がいるのはありがたいです。

横浜、美味しいものがいっぱい。
大学時代、よく行きました。
そうそう、『ガトーよこはま』のチーズケーキが絶品で。
ダイエットに成功したら、お祝いに食べようかな。
2007.07.14 Sat l ちとせ. URL l 編集
クルクラさん、
もしかして、ゲルサドラかも。
何年もたったから、頭の先が二つに割れたんだよ。
キツネや猫のしっぽみたいに。
…ああ、虚しい。(笑)

ところで、荒鷲のケンって、嵐見参!に似てませんかね?
♪変身 変身 バードゴー
 正義の忍者 空かけ 見参

おお、ぴったり。☆\(- -;
2007.07.14 Sat l ちとせ. URL l 編集
肉包、・・・憎包かも?
息子が今横浜のはずれに住んでいるので中華街もまた行きたいけど
カロリーが気になるからだめかも。

毎日歩いて食事に気をつけて
ようやく1㌔減ったようです。
少し光が見えてきました。
2007.07.14 Sat l つぼみ. URL l 編集
ホントに何なんだよあの耳はああああ(後半、叫んでます(笑))。
通常の倍くらい伸ばした上に波立たせて……、そうだ!きっと隊長だよ!海底一万Mのときは、魚の鰭付きマスクかぶってたりしたし、灯台基地にいた隊長は、なにぶん一つ目なのでのマスクだったし、もしかしたら実写版オリジナルのウサギメカなのかも…。
…と慰めてみても…
ダメだ~!
ダメだよ~~!!「荒鷲のケン」はああ(←そっちかい!!(爆))
2007.07.13 Fri l クルクラ. URL l 編集
クルクラさん、
私もすごくイヤな予感がする。
でも、「2」も「F」も、いかに一作目が優れていたかってのを再認識するのに役立ったじゃない。
どんな出来であろうと、きっと無駄ってことないよ。
…と慰めてみても…
カッツェの耳が違う~~!!

パチンコのCMに使ったマスクと衣装は、出来が良かったね。
中の人もいい男とハンサムくんだったし。
ただカッツェ役の人が「荒鷲のケン」と言ったのには、ずりっとコケた。
2007.07.13 Fri l ちとせ. URL l 編集
>ガッチャマンCG
こ…これは……
すごいCGなんだけど、えーと、あのー…。
すごいイヤな予感がするんですが、ちっちゃくてわからないけど、赤と白のマントみたいなのがいるのが気になるんですけど…。
で、ちとせさんの言ってるヘンなキャラいたけど、アレをカッツェと言うなら、健ファンの私でも怒るぞ(笑)。
パチンコCRガッチャマンで使ったカッツェコス(チューム)と健コス(チューム)を見本に送ってやれよ、って(爆)。
2007.07.13 Fri l クルクラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/63-47de2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
