--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ちとせ館』の喫茶店、裏話。

ishiusu3

わきをしめて、挽くべし、挽くべし!
って早く回したら、
「ゆっくりしないと、苦くなりますよ」
と注意されてしまった。

せっかち禁止。
ゆっくり、ゆっくり。


chiffon

「よろしかったら、召し上がってください」
シフォンケーキを出してくれた。

やっぱり趣味でやってる?
これじゃ儲からないと思う。
(コーヒー1杯の値段も高くないんだ)

ホントは遠慮したかったんだけどね~。
サービスじゃ、しょうがないよね~。
食べなきゃ悪いもんね~。

ぱくっ。
やわっ。
ふわっ。
ほわっ。

うま~い♪

今朝の体重、案の定減ってない。
まあ、せっかち禁止。
ゆっくり、ゆっくり。

kokedama
2007.07.06 Fri l diata l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/60-484dec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
