--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回のダイエットは徹・力石方式で。
菜園でトマトが採れたの。

tomato

1日トマト1個なんだよね。
汗だくのトレーニングして、食事の時間、皿にトマトがひとつ。
がつがつ…

こわい~。
でも、かっこいい~~。
力石、ラブ♪

あしたのジョー DVD-BOX(1) ~TOMORROW’S JOE~ あしたのジョー DVD-BOX(1) ~TOMORROW’S JOE~
あおい輝彦、 他 (2001/09/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

タイトルを付けるなら「おいらボクサー・ダイエット」
おまえが耐えた苦しみなら、私も耐えてみせよう。
耐えてみせるとも…
これはベルばらでした。

私はボクサーじゃなくオクサンなので、気分だけ。
朝と昼は好きなもの食べて、「食べすぎたかな?」って思ったら夕食をトマト1個にする。
白湯も飲むぞよ。

昨日の夕食でやってみたけど、そんなにつらくない。
好みの色になるまで木で熟させてるから、おいしい。
それで満足感があるのかも。
なんといっても、今年の私のトマトは大きいのだ。(笑)

ジョーはトマトのサンドイッチが好きだった。
でも、それしちゃうとパンのカロリーでダイエットにならないよね。
昇る朝日のようなトマトを味方につけて、脂肪をたたき落とせパンチ!

tomato_s

と言いつつ、トマトサンド。
これは今日の昼ご飯。
スポンサーサイト
2007.07.02 Mon l diata l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぴとこさん、
パンとトマトって、合うよね。
以前、本館のほうの記事で生の桃をパンにはさむ小説を紹介して「げ~」って言った覚えが…。
思い出しても、げ~。(笑)
トマトは野菜と果物のちょうど真ん中あたりで、砂糖かけても醤油かけても受け入れちゃう懐の深さがある。
自分が無いなんて言うなかれ。
それがトマトというすばらしい個性である、と私は思ってます。
トマト、マイラブ。

昼ごはん、2日がトマトサンドで3日がビフテキ♪
ダイエット中だというのに、高カロリーのもの食べてるでしょ~。
私の場合、太る原因は夕食と間食にあるので、それさえ控えればダイエットになるのであります。
2007.07.04 Wed l ちとせ. URL l 編集
トマトサンド・・というか・・バタートーストの上にトマトスライスを乗せて、食べるのが好き!

あの~・・

ある日、ランチにビフテキ食べたのは、別のちとせさんですか?
2007.07.04 Wed l ぴとこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/58-dc42c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
