--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
砂月の肉きゅうはピンク色。
前回のマドレーヌのタイプで言えば、プレーンの土台にイチゴ風味の模様…となるはずだけど、なぜか肉きゅう周りの毛だけ茶色が濃いのです。
チョコレート味の土台のほうが近いのかな~。

ちょっと見、汚れてるみたいに見える。

(キレイだもん)

satsuki0325

東京や福岡では桜が咲いたとか。
こちらもせっせと春準備。
雪がとけていきます。

これが汚い。(笑)
除雪されて道端や駐車場の隅っこに固められた雪が、埃で灰色に染まってく。
だんだん黒くなってくる。

汚れていく雪のようです~女たちの心は~♪
『グッバイガール』を口ずさんでしまうのでした。

そうなると、そろそろ車のタイヤの替え時。
予約入れときましょ。
もう降らないよね?よね?(切望)



スポンサーサイト
2017.03.26 Sun l 雑記2017 l top
