--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
fuji0122

上に出してない富士山。

ちょっと実家に帰ってました。
父の七回忌。
つい先日のことのように思い出せるのに、もう丸六年。
あの時は何度も山形と静岡を往復して疲れ切ってたはずなのに、うとうともできなかったっけ。
今回は富士山見た後は爆睡。
つまりそれが、六年の歳月。
七回忌のことを、遠波忌(おんばき)とも言うとか。

みんなが集まって、それぞれの飼い猫の写真を見せ合って、楽しかった。
砂月のこと、すごくかわいいって褒めてもらったよ♪

satsuki0121
(ほえ?)

山形新幹線に乗ってからは、早く砂月に会いたくて眠れなかった~。
2017.01.23 Mon l 雑記2017 l top
