--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒波が来てるよ。
猛吹雪に警戒だって。

satsuki0111

完全室内飼いの猫には関係ない話でした。

去年、姉が東北旅行のついでにこちらに来てくれて、砂月を抱っこして一言。
「あんた、歩いたことないら?!」
いやいや、いくらへそ天が好きな砂月でも、歩くよ。(笑)

「肉球が柔らかすぎる」
そうか、姉の猫は畑にまでついてきて、ネズミとか追っかけてるんだった。
当然、肉球は固くなるですね。

人間はいろいろ買いだめしたり、ストーブの灯油を確認したり、パタパタしております。
あんまり積もりませんようにと祈りつつ。

2017.01.11 Wed l 雑記2017 l top
