--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
satsuki0104

このブログ、“diata”ってカテゴリがあったんだね。
ダイエット記事の時に使ってました。
さてそこで…

砂月が丸くなったとお思いのアナタ!
正解です。
「冬毛よ」でごまかせないほど太ってしまいました。

砂月のご飯は一日二回、朝と夜。
でも、人間のお昼ご飯の時にちょっと可哀想になるので、おやつをあげてます。
以前は家族揃ってお昼を食べていたのでよかったのですが、去年の春から別々に食べることが増え。
そのひとりひとりに砂月が「ぼく、おやつ貰ってません~」とすりすり。
一日に三回もおやつを貰ったことがあると判明。
現在、絶賛ダイエット中であります。

私はというと、10キロ痩せました。
気を抜くと一日100gとか200gとか減ってしまうので、がんばって食べてます。
服がぶかぶかで買い替え…すごい出費。
砂月のキャットタワーを無理矢理値切った理由も、そこにあったりします。(笑)

スポンサーサイト
2017.01.04 Wed l diata l top
