--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
satsuki0103

本館は春に再開する予定ですが、長らくパソコンから離れていたので、少々リハビリが必要かと。
こちら別館で、砂月とぼちぼちやっていきます。
またお付き合いください。

「ぼくね~、キャットタワー買ってもらったんだ。ふかふかだから、きっと高級品♪」

ペットショップの展示品で、付属のおもちゃが取れて無くなってたので値切り倒してきたことは内緒だ。
気に入ってくれて何より。

2017.01.03 Tue l 雑記2017 l top
