--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランチパスポートで利用。
13号線を天童二中のほうへ入って、しばらく行った左側。
一本道だから迷うことは無し。

りんご

りんごのフレンチトーストセット、540円。
雨が降って寒かったから、あたたかいものはうれしいね。
今の季節、付け合わせのさつまいもまであたたかければ、なおよかったかも。

りんごの販売もしてて(むしろそっちがメイン)試食があったのでひとつもらったら、蜜がたっぷりで甘かった。
ちょっと傷があるのなんか、とても安く売っていた。
家で食べるには十分。
一袋買って帰りましたよ。

思ったより遠かったけど、また行きたいところ。
2014.12.10 Wed l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/438-6dbff12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
