--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここは遠いけど、値段もちょっと高めだけど、たびたび行きたくなるお店。

ピザ

マルゲリータと和風味噌のハーフ&ハーフ。
この生地、焼き加減、ソース、チーズ、もちろん具も、とっても好み。

サラダ

野菜はこれ以上ないほど新鮮。
だって、店頭で隣の農園から採れた野菜を売ってるもの。

コリンキーが特別おいしかったので、買って帰った。
100円。(安い)

でも家で料理しても、不思議と店で食べたほどおいしく感じられないんだなあ。
この店にたどりつくまでの距離と時間、まわりの緑の深さ濃さ、そういうのも味付けのうちになっているのかもね。

2014.08.26 Tue l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/431-df84a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
