--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前来た時、夏の限定セットが始まると聞いていたけど、なかなか来れなかった。
まだやってるかな~?

スープ

サラダ

パスタ

デザート

じゃがいものスープ、ひんやりとろん。
でも後味はさっぱりしてる。

サラダ、着前よくこんもり。
枝豆がうれしい。

パスタは二種類から選ぶ。
ナポリタン風のとペペロンチーニ。

デザートはパイナップルが乗ったジュレとムース。

どれもおいしく、その割に高くなくて、お得なセットでありました。
ただ、席が奥の大きいテーブルの横だったため、小さい子の騒ぐ声がちょっと気になってしまった。
私も子育てしてきたから、けっこう寛容なつもりでいたけど、あれはひどすぎる。
なぜ親は注意せず、謝りもしないんだろう。

次はあの席に案内されそうになったら断ろうと思う。
せっかくのランチ、落ち着いて気持ちよく食べたいもの。
スポンサーサイト
2014.08.06 Wed l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/428-4909111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
