--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アロマテラス

あいにくの雨だったけれど、お庭のハーブや花が風情がありました。
いつ来てもゆったりと落ちつけて、いいお店です。

「ヨミウリウェイ」という山形の情報紙で紹介されていたので、そういえばちょっと御無沙汰でしたと予約して行ったのでした。

前菜

まず前菜。
夏野菜のマリネ、蒸し鶏サラダ、ピクルス、キッシュ、自家製ベーコン。

キッシュのおいしさが、気持ちまでとろけさせる~。
あちこちで食べてるけど、ここのが一番好きかも。

鶏肉

鶏肉の香草焼き。
外側カリッと、内側ジューシー。

これに、紅茶とシフォンケーキと、ハーブティーが付く。
窓の外を通る電車を数えるに、かなり長い時間いたと思うのだけれど、いつまでもいたいくらい居心地がいい。

仙山線楯山駅前。
電車は一時間に一本。(笑)
スポンサーサイト
2014.07.16 Wed l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/422-15bf8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
