--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イオンモール天童内の、イタリアンレストラン。
入口前を通ると、香ばしい焼き立てパンの香りがして、たまりませんな。

パン

ということで入って、パン食べ放題付きのメニューを注文。
まだ時間が早かったため、パンはデニッシュ系の数種類しかなかった。
パンとサラダを食べながら、料理が来るのを待つ。

メイン

スパゲティやグラタンなども選べるんだけど、それだけでお腹いっぱいだから、イタリアンの一皿を。
白身魚と野菜のフリッター。
さくさくでおいしかった。

この頃にはパンの種類も増え、店員さんが焼き立てパンをトレーにのせて席まで回ってきてくれる。
写真はないけど、よもぎパンがふわっふわで、ここに来てよかったと思ったのでした。

デザートもいろいろあって注文しようか迷ったけれど、お腹もふくれていたので今回はパス。
結局パンは7個食べたな~。

ドリンクバーをつけて、1500円くらい。
これだけおいしいなら、高くはないでしょう。
適度に区切られてる席なので、ゆったりできた。



2014.06.26 Thu l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/420-1a54dd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
