--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

H&A

サラダ

ランパス第三弾、行ったことのある店の中で一番いいのはこの店だと思う。

サラダ、スープ、メインのパスタ、デザートとクッキー、おかわりOKのコーヒー。
これで500円って、すごいよほんと。

パスタは週替わりで2種類の中から選べるから、何度でも行きたくなる。
店の雰囲気も、店員さんの応対もいい。

一点曇りがあるとしたら、混むからすぐ駐車場がいっぱいになってしまうことだけど、これは当然というべきでしょう。
早めに11時15分に行くか、最初のお客が出る12時半頃に行くか。

あ、そういえば男性の姿を見なかった。
入りにくいかもな~。
2014.06.23 Mon l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/419-95d574b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
