--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行くと、店前に乳児を抱っこしたお母さんたちがたむろしていた。
中に入ってしばらくすると、また別グループと見られる乳幼児抱っこのお母さんたちが入ってきた。

ここ、二階が仕切られた畳の部屋で、小さい子がいるお母さんが使いやすいのかな。
ただ掘り炬燵風だから、ハイハイする子は危ないだろうなあ。
食事とおしゃべりに夢中になって、子供から目を離さないでくださいよ…なんて、余計なお世話を考えてしまう。
(たまに見かけるから)

サラダ

パスタ

サラダランチ。
サラダ、メインのパスタ、飲み物をそれぞれのメニューから選んで組み合わせる。
バンバンジーサラダと、小海老と紫蘇のパスタにした。

ドリンク

相変わらず飲み物のメニューが多くて迷う。
デザートをつけなかったので、甘い飲み物を注文。
抹茶あずきナントカ☆\(-_-;)

前は卵の食べ放題が付いてたけど、やめたんだね。
ラーメン屋じゃあるまいし、なんでイタリアンで卵だ?と思っていたので、それはよかった。
かわりに、頼めば無料で大盛りにしてくれるサービスがあるそうだ。
普通盛りで十分。
1200円なら手ごろ。
2014.06.16 Mon l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/418-a334b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
