上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おまかせで、1,200円のランチをお願いした。

肉料理

いつもの800円のランチとどこが違うのだろう?
デザートがちょっと豪華なのかなと期待したけれど、別に変わらない。
なんだかすっきりしないランチタイムでありました。

そうそう。
パンかライスか選べるんだけど、パンを選んだ人が店を出てからプンスカ怒っていた。
パンを選ぶと「バターはお付けしますか?」って聞かれる。
「はい」と答えると、「50円になります」って言われるの。
さすがにそこで「じゃ、もったいないからライスに替えてください」とは言えず。
バターひとかけくらい、サービスで付けてくれよって。

ちなみに私はそれ知ってたから、ライスにした。(笑)
スポンサーサイト
2014.05.27 Tue l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/410-3e40adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。