--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高橋フルーツランド併設のカフェ。
田んぼの中の道を走るから行きにくいと言う人もいるけど、13号線から下りれば一本道だし、空気のいいところで食べるご飯はおいしいよね。

takahashi

先月からテラス席が増築されて、広く明るくなりました。
ますます気持ちいい場所になったなあと思うのであります。
ここ、好き。

hatake

先月予約した時にはランパスのことは頭になかったのだけれど、発売されてみればランパスに入っていたので、せっかくだから利用。
『本日のきまぐれランチ』

五穀米、タンドリーチキン、うるいの胡麻和え、サラダ、スープ。
540円。
この内容でこの値段は満足。

あと、デザートにパフェを…と思ったのだけれど、隣の席の人が注文したのを見たら、今はまだラフランスがメインだった。
ん~、、、さくらんぼ食べたい。。。
一粒しか入ってなかった。
温室ものは貴重品だからしかたないです。

ミニソフトクリームで我慢。
と、さくらんぼ一粒のってた~♪
(とけちゃうから写真なし)

満足満足。
もう少しして露地物が出始めたら、さくらんぼたっぷりのパフェを食べにまた来ましょ!
2014.05.16 Fri l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/407-cefbf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
