--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっとお久しぶり。

変わらずおいしい。
とにかく食材へのこだわりがすごい。
加えて腕のいいシェフ、鬼に金棒だね。

「小さな宝石コース」
1620円

プティオードブルの盛り合わせ
本日のスープ
本日のメインからお好きなー品
パン or ライス
プティデザート盛り合わせ
お好きなドリンクー品

スープ

東根市・青木さんの、赤がら名水地養卵を使ったスープ。
ふわふわでまろやか。

メイン

ポトフが一番人気であとひとつとのことだったので、友人に譲って、私は魚介のフリカッセ。
車で来たのでワインが飲めないのが残念。
この料理は白ワインと一緒になると、きっとほっぺた落ちそうにおいしいはず~。

デザート

多分、量はそれほど多くない。
でも、すごい満足感。

一口ずつ味わってゆっくり食べると、複雑な味が舌の上で踊る。
丁寧に作られているんだろうなあと思う。

気軽なランチもいいけど、やっぱりディナーで本領発揮するお店。



2014.04.05 Sat l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/406-b3c0e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
