上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天童イオンオープン♪

モールがすごいと聞いていたので、オープンセール中に出かける。
レストラン街を歩きながら、ここおいしそう、あっちも~と目移りするけど、どこもすごい行列。

げんなりして二階のフードコートでちらし寿司を食べた。
『おひつごはん』

これが大当たり!
ネタはピカピカ。
残りご飯をだし汁でお茶漬けにするという斬新さもよし。
値段も手ごろ。

一週間後、セールも一段落したし、早い時間に行けば大丈夫だろうと11時に鎌倉パスタへ。
まだ席は空いてて、待たずに案内された。
和風なインテリアで、お座敷とテーブル席が選べる。

パスタはずらっと種類があって、和風をチョイス。
サラダとドリンクをセットにした。

最初にサラダが運ばれてきた。
こんもりグリーン。
ぱくぱく食べて待っていると、メインのパスタ。

和風パスタ

生パスタを注文受けてから茹でるとのこと。
ちょっと時間かかる。

味は可もなく不可もなく。
騒がれるほどのものじゃないと思う。
オイル多め。

キッシュ

デザートがわりにキッシュを注文した。
そしたら、またサラダ~。
もういいよ。(笑)

手元にフォークとスプーンしか置いてなく、フォークで切れない。
ナイフ置いてほしい…

二度目はないかなあ。
一年くらいして、もっと洗練されてから来てみようかな。

まだまだお店はたくさんあるので、制覇まではいかなくても色々行ってみたい。
スポンサーサイト
2014.04.04 Fri l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/405-18f19b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。