--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒河江に行き、お昼をどうしようかということになった。
なんせ不案内。

「そういえば、かなり前だけどカレー専門店があった」
と夫が言うので、「寒河江 カレー」でスマホで調べてナビで行ってみた。
なんと便利な時代よ。

かなり以前からそのままのお店なんだね。
つまりそれだけ地元の人たちに愛されているってこと。

ログハウス風で暖炉があって。
落ちつける雰囲気のいい感じのお店。

メニューがたくさんあって、迷う迷う。

カレー館

ドライカレー♪
干しブドウが入っているお店が多いけど、ここのは入ってなくて、かわりに?刻み海苔のトッピング。
これが合う。
香ばしい。

おいしかった~。

夫は店の名前がついている「館カレー」にしたところ、こちらもいいお味。(一口もらった)
「きのこカレー」も気になるところ。
また寒河江に用事があった時は寄りたい。
2014.01.05 Sun l 雑記2014 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/395-bbe87cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
