--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
蘭亭
お昼ごはん付き、日帰り温泉。

日帰りは、休憩は大広間で食事はレストランでというところが多いけれど、ここは個室が誂えられている。
客室とは違うのでテレビはないけれど、かえっていいかも。

のんびりお風呂に入って、きれいなお重に盛られたご飯食べて、足を延ばしてお茶飲んで、ゆったり。
このお弁当の他に、大鍋いっぱいの汁物が付く。
一目見て「えー、食べきれる?」って声が出るんだけど、おしゃべりしながらおかわりしてると、いつの間にか鍋がからっぽになっている。

お重は持ち帰れるので、食べきる自信のない人はまず鍋物から食べて、まだいけるようならお重に手をつけるといいんじゃないかと。(笑)

今年もおいしいものをたくさん食べられました。
料理してくれた人はもちろん、食材を作ってくれた人、配膳してくれた人、一緒に食事してくれた人、出かけられる環境を作ってくれた家族、みんなみんなありがとう。

そんなみんなみんなの来年が、いい年になりますように。
2013.12.30 Mon l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/394-37a1219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
