--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
emu

前回よかったので、もう一度おじゃま。
おすすめメニューから、パスタでなくライスの付いたものを選んでみました。

これでコーヒーとデザートが付いて500円は、ほんと安いなあ。

七日町は、駐車場を持ってないお店だと、どこに停めても駐車料金が上乗せになるから不利だよね。
私は帰りに大沼デパートでヤキトリ買って、七日町パーキングの無料駐車券をもらいました。(笑)
八文字屋で本を買う予定があるなら、そっちの駐車場が近いかな。
スポンサーサイト
2013.12.11 Wed l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/392-f1b57a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
