--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「並ぶよ~」「待つよ~」
さんざん脅かされて、ちょっと早めに行きました。

ランチパスポートは、一般のお客様が一段落した時間、1時から使用可。
でも、時間前なのに「いいですよ」と入れてもらえました。

一階がお魚屋さんで、二階が食堂。
新鮮なお魚が500円で食べられるとあっては、人気なのはわかる。

メインの魚料理を「揚げる」「焼く」「煮る」の3種類から選ぶ形。
それぞれに刺身や小鉢、味噌汁、ご飯が付く。

C定食

煮魚にした~♪
甘口でおいしい。

いつも山形美術館に行った時に、ランチの場所で迷う。
某ドッグカフェはおいしくないし、某フランス料理店はお高いからいつもというわけにもいかないし。

ここ!
次回から最有力候補。

霞城公園

ごちそうさまして近くの公園で菊の花の展示を見ていたら、ベンチに猫。
あ~、お刺身あげたい。
2013.10.28 Mon l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/385-1e369cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
