--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランチパスポート掲載店の中では、一番積極的かも。
昼だけでなく、夜も使える。
数量限定、例えば「20食」とか「なくなり次第終了」とかいう店もあるけど、ここはそういう制限も一切なし。

パスタの味は3種類から選ぶ。
辛い系、クリーム系、トマトソース系。

パスタ

オルトラーナ・菜園風パスタ。

野菜たっぷり。
麺は「細い」「平たい」の2種類から選べる。
これは細いの。
やわらかめ。

無難においしい。

ランパスでは500円でサラダ付きなんだけど、ちょっと物足りない気がしたので、デザートと飲み物を追加。
プラス300円。

フローズンヨーグルト、チーズケーキ、クリームブリュレから選ぶ。
これが当たりで。
私はブリュレにしたんだけど、カリッとほろ苦い表面。
とろっと濃厚な中身。
思わずがっついて食べてしまって、写真なし。(笑)

連れのチーズケーキを一口もらって、こっちもおいしかった。

飲み物は、あたたかいものがコーヒーしかない。
紅茶が欲しかったな。
ジュース類はいくつか種類があった。

外から見るより店内は広くて、けっこうな人数が入れる。
フロアスタッフがおばちゃんひとり。
でも、くるくるよく動いて、すごくがんばってるお店だなと思う。
2013.10.26 Sat l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/384-2d64296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
