--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランチメニューでランチパスポート利用。
パスタ3種類(クリームソース、トマトソース、和風)か、カレー、カツレツの5種類から選ぶ。

ドラゴン・カフェ

バジルたっぷりのクリームソース。

飲み物を付けて500円。
何十種類もあって、慣れない人は選ぶのが大変かも。
ジュースは名前見ただけじゃ、どんなのかピンとこないし。(笑)
でも普段は飲み物だけで350円から450円するから、お得ではある。
私は定番、ホットコーヒーで。

よく行く店で様子は知ってる。
けど、やっぱりランパスのため、お客をさばききれてない。

着席して10分、水もおしぼりも運ばれてこない。
どんどん入口に人がたまっていく。
早く食べて出たいけど、どうしようもない。

テーブルに置いてある呼び出しボタンを押して、やっと注文をする。
そして、水もおしぼりも運ばれてこない。

パスタを運んできた別の店員さんが、やっと気づいて持って来てくれた。

お得だけど、これではランパス期間中は行く気がしないです~。
2013.10.16 Wed l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/382-0dc8b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
