--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ランチパスポート使って「お得感」のある、おいしい店。

安かろう不味かろうじゃダメなのよ。
ランパス組は我慢しろ的なお店は二度と行く気がしない。

ここは、ランパス使ってはもちろん、ランパスが終わってもリピートしたいお店。

ラーメン

「鶏ごぼうしょうゆ麺」

鶏そぼろと水菜の組み合わせが、ラーメンとしては新鮮。
そして、ほんとにおいしいんだ。

ランチパスポート本に載ってるラーメン店はたくさんある。
全部食べ歩いたわけじゃないけど、今まで食べた山形市内のラーメンの中では“かぐら”が一番好き。

ゆでたまごがテーブルにこんもり置いてあって、食べ放題。
追加で「ゆずシャーベット」を注文して、プラス30円。
この値段、良心的。
帰りにキャンディまでくれるんだ。

そしてなんといっても店員さんがテキパキ動き、応対は丁寧。
「ごちそうさま」って、心から言えるお店。

多分だけど、普段から人気がある店で混むのは慣れてるんじゃないかな。
本店のほうも、11時半にはランパスなんてなくても行列できるもの。

食べ終わったら、さっと席を立つ。
居心地が悪いわけじゃなく、大好きなお店のために。
2013.10.07 Mon l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/381-d21b020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
