--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今まで夜だけの営業だったのが、松見町店でランチを始めたと『やまコミ』に載ってました。

御膳

姫御膳。
いろいろなものを少しずつ食べたい、女性向けのセット。

ご飯は五穀米。
「多め」「普通」「少なめ」を指定できるのもうれしいところ。
見るだけで楽しくなるね。

肉、魚、野菜。
焼き物、揚げ物、あえ物。
バラエティ豊かで、栄養バランスもよさそう。
真ん中は茶碗蒸し。

でも、食器洗う人は大変だろうね。(笑)

プレート

御膳には、デザートを3種盛り合わせたプレートが付く。
無難な味であります。

1459円。
『やまコミ』に10%offクーポンが付いている。

半個室になっているし、大人数でも大丈夫なので、いろいろ使えそうであります。
2013.09.15 Sun l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/373-8abba070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
