--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フリーペーパー『gatta!』に大きく載ってました。
以前行って「いいお店だなあ」と思い、再訪したら定休日。
HPで開いてることを確認して、もう一度。

ラ・ターナ

前菜が付いたBランチ。

前菜

この野菜の使い方、すごいね~。
ケーキみたいだけど、イクラやじゃがいもを使った丁寧な仕事。
もちろんチョコレートではなく、自家製ソースです。

パスタ

自家製生パスタ。
水菜と蟹のハーモニー。

デザート

最初から最後まで、1時間以上かけてゆったり。
早食い、せっかちな人には向かない。

でも、そういう人でもここに来れば、じっくり味わってゆっくり食べようって気になるかな?
とにかく、どの一品も楽しませてくれるお店。
2013.09.08 Sun l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/371-8c5387db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
