--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店内

以前、オルゴール館だったところ。
結婚式場に変わってランチもしている。

サラダバー

山形のベルブランシェと違うところは、このサラダバーとドリンクバー。
サラダは普通。
飲み物の種類は少なめ。

でも、コーヒーが一杯ずつ豆から挽いて淹れるタイプ。
香りがよくていいなと思う。
…けど、時間がかかるので混んでるとつらいだろうな。

和食

もうひとつの違い、和食がある。
前菜に、細長いお皿に5つのお料理が運ばれてくる。
この手毬寿司と吸い物、香の物のセット。

おいしい。
量は少なめ。

デザート
デザートは山形のほうが「わあっ♪」って感動があるな。
普通です。

値段は1000円~1500円くらいでおさまるし、車で行くには便利な場所だし、きれいな内装、清潔な小物で不可ではないんだけど。
フロアスタッフがこちらの食べるところをずっとジーッと見ているのは、気づまり。
お水が少なくなれば注いでくれ、料理を出すタイミングもはかってくれるのはうれしいけど、もうちょっとさりげなく見る練習をしてほしい。
2013.09.06 Fri l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/370-f4106f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
