--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sakuraya

雨雨雨雨…

いまさら~あなたがこんなにいとしい~♪

思わず中島みゆきになっちゃう日々であります。
太陽が恋しい。
日本列島、あちこち大雨やら水不足やら、大変なことになってますね。
どうかこれ以上被害が出ませんように。

さて、桜舎。
広いウッドデッキがあって、雨でも足元が汚れないです。
靴を脱いで上がります。
オーガニックのスリッパを用意してくれます。

ninjin

人参たっぷりパスタ。
肉が入ってないけど、物足りなさはない。
よくできてます。
スープとサラダもヘルシー。

ice

デザートは手作りジャムの中に豆乳アイスクリーム。
ジンジャーティーとの相性もよし。

hana

庭の花をヨーグルトの瓶に。
ほっとする店です。

2013.07.29 Mon l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/365-1e7d1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
