--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまご舎

一週間もしないで再訪。
ほんとおいしいよね、ここの卵。

たまごかけご飯食べたい。
温たま丼もとろとろだろうなあ。
いやいや、もう一度オムライス。
迷って、でもここはカルボナーラに決めた。

カルボナーラ

器まで卵の形だ~。
濃厚なんだけど、水菜でさっぱり感もあり。
付いてきた卵スープがまたおいしい。

サファイア

セットを注文すると、安くお任せデザートとサラダ、飲み物まで付くんだけど、今回は単品で。
「たまごのサファイア」というタルト。
クッキー生地に卵たっぷり。
フレッシュブルーベリーぎっしり。
上にとろりとかかっているのは、ヒアルロン酸ジュレ。
たまりませんなあ~♪

通っちゃおうかな。(笑)
2013.06.30 Sun l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/362-d5eebcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
