--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
VIVIAN weddingというウェディングプロデュース会社が作った結婚式場。
レストランでランチもやってると言うので、行ってみました。
天童駅の西、ローソンの横。
車でも電車でも来やすい、いい場所であります。

GLAMOROUS

広々、シック。
店員の動きもいい。
(ちょっとひんぱんにテーブルをのぞきすぎの感はあり。もう少しさりげなく窺えるようになると、もっとゆったりできそう)

VIVIAN

ランチは3種類。
パスタ、シェフおまかせ、ミニコース。
それぞれ、980円、1350円、1800円。

ouchi

シェフコースのお魚料理。
マッシュポテトをうまく白身魚の身とあわせてあって、おいしい。
白&白、やわらか&やわらか。

tendo

デザート、きゃ~♪
いろいろ乗ってて、楽しい。
手前のゼリーがさっぱりしててよかった。
コーヒーはおかわりを持って来てくれる。
友人は4杯飲んだ…(ミスドじゃないってば(笑))

wedding

雰囲気もお料理もいいところなんだけど…
このコースター、百円ショップで売ってるランチョンマットをばらしたものでしょー。

SWEET

そのナプキンスタンドも百円ショップで見た。
いくら安くても、ここで娘の結婚式は挙げたくないと思ってしまったのでした。

ランチはいいから、また来るけど。
2013.06.27 Thu l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/361-441c6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
