--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
錦ヶ丘のお店です。

nishikigaoka

ヒルサイドショップス&アウトレットの中。
それにしてもここ、大きなショッピングセンターの割に、人が少ないね。
仙台駅もすぐそこだし、みんなそっちへ流れているのかな。
午前中はガラガラ。

たまご舎

それでも人気なのは、たまご舎。
本店は蔵王の山の中。
ここは愛島店に次いで二番目の支店。
先日、友人が来たんだけど満席でレストランに入れなかったそう。

私は日ごろの行いがいいから。
…って、午前11時だからだね、きっと。(笑)
(ちなみに友人が来たのは午後1時頃)

オムライスは、中は一見白いご飯なんだけど、細かく切った鶏肉が入ってる。
デミグラスソースのこってり感とよく合う。
メニューには、ケチャップ味とかいろいろバリエーションがあった。

ふわふわたまごは、明らかにその辺のとは格が違う。
後で売店で生卵を一パック買って帰ったんだけど、割ってみたら黄身の色が濃いこと。
これは美味しくて当たり前。

tamagoya

景色もごちそう。

ashiyu

「縄文ロマンの湯」と名前が付いた、無料の足湯がある。
今度、タオル持って来よう♪
2013.06.25 Tue l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/360-0556ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
