上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入口

上山の山の中に新しくできたピザ屋さん。
友人に、「“あずきや”を過ぎて、山の中を走って、え~?こんなとこに??って場所にあるから」と教えられて行ったけど、ほんとその通りだった。(笑)
対向車が来たらどう避けようかと、びくびくしながら坂道を上るとクマさんがウエルカムボードを持ってお出迎え。
駐車場に車を停めて振り返ると、ほわぁ~と感嘆の声が出ちゃいそうな素晴らしい景色。
カームヒル、Calm Hill、、、なるほどと思う。

ボード

店内はかわいらしい雑貨が飾られて、一角には販売スペースもあった。
メニューのピザはけっこう種類があって迷う。

ピザ

ボードに書いてあった、朝採りアスパラとベーコンのピザ。
アスパラが太かったり細かったりもほほえましい。
新鮮でやわらかで味が濃い。

カルツォーネ

カルツォーネという食べたことない形のピザ。

中

ナイフでさくっと切ると、中からエビやほうれん草がチーズにからまってトロ~リ。
おいしすぎっ♪

デザート

きまぐれデザートは、ぷるぷるゼリーの下にアイスクリームも入っている。
景色と味、ゆったりした時間を堪能しました。

スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/355-4016047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。