--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
心月

東根に行ったので、前から気になっていた日本料理店。
テーブル席と座敷があって、どちらでもと言われたので、ゆったりできる座敷を選んだ。

店内

三段

「三段の宝箱」というランチ。
きゃ~♪ですわ。

手が込んでる。
特に、じゅんさいをだし汁で煮たのがおいしかった。
グラタンもわらびを使ってたり、ぜんまいの乗った押し寿司、吸い物は筍、などなど旬の山菜がたっぷり。
ちょっと変わったたっぷりめのお茶碗にほうじ茶、こまめにおかわりを注ぎに来てくれる。

一日限定10食。
あとから入ってきたお客さんが次々注文してたから、一時間しないで品切れてしまう予感。

デザート

食後はデザート(ラズベリーのジュレ)とコーヒー。
たまの贅沢、1800円。
2013.05.30 Thu l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/353-d6adcaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
