--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年の夏以来かな。
ちょっとごぶさた。

あれ?
食べ物のメニューって、こんなに少なかったっけ?
飲み物のメニューは、相変わらず困るほどたくさん並んでるんだけど。

パスタ3種類、カレー。
ドリンクセットか、サラダセットか、デザートセットか、ランチセットかで選ぶ。
ランチセットだと、飲み物、サラダ、デザートまで全部付く。

カフェ

ドラゴン

ランチ

サラダに食べ放題の茹で卵が付かなくなった。
HPからのクーポンも、前はグループ1枚の印刷でよかったのに、一人一枚になったらしい。
そのクーポンもデザートサービスだったのが、飲み物一杯になっていた。

ん~。
それでこの値段(1500円)は、ちょっと高いか。
近いし、駐車場がそこそこあるし、座敷を貸し切りにできるし、使い勝手はいいんだけどな。

しばらくして、メニューが変わったころにまた。
2013.05.23 Thu l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/350-653de709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
