--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高橋

道がわかりにくいのが唯一の難。
でも、要所に看板があるから方向音痴の私でもたどり着けた。

006_20130521194434.jpg

ランチメニューは3種類。
お肉と、日替わりと、ピザ。

009_20130521194442.jpg

010.jpg

野菜がたっぷり。
ピザは「どうやって食べよう?」な、うれしい困惑。
鮮度、味、申し分ないです。

011.jpg

デザートは季節のパフェ。
まだ早いさくらんぼがこんなに乗って~♪
真っ赤で、うまし!

ソフトクリームの下にはシャーベット。
ラフランス、キーウィ、いちごとこぼれ落ちそうにたっぷり乗ってる。
(連れは食べようとして落とした(笑))
そして、グラスの底まで細切れにしたフルーツぎっしり。
ふつうはコーンフレークとかで埋まってるよね。
これで600円は安い。

008_20130521194438.jpg

くつろげる店内。
手作りの布製品、手提げバッグやコースターなどが置かれている。

露地物のさくらんぼが出始めたら、また絶対行くんだ。
さくらんぼ狩りとランチを両方楽しめる、お得なセットもあるそうだ。
2013.05.21 Tue l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/349-476cf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
