--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kaminoyamajyou

sakura

上山城にお花見に行きまして。
まだちょっと早かったのか、出店はチョコバナナひとつ。
ランチ食べられるとこ…と考えて、新しくできたと聞いていた「カフェ コイコイ」へ。

駐車場が混んでて困ってたら、お店の中から派手なアロハを着たお兄さんが出てきた。
春気分が一気に夏に進む。(笑)

メインはハワイ料理なんだね。
お店の看板にハイビスカスが描いてあったりする。

ランチは、ロコモコとか明太子パスタとかグリーンカレーとか、7~8種類くらいあったかな。
サラダ&スープバーとデザート、飲み物が付いて1,000円。
サラダバーの種類がけっこうあるし、デザートが2種類の盛り合わせなので、お得感あり。

ランチ

食べたことない「ガパオご飯」にした。

ガパオって何?
メニューの説明には、鶏挽肉とバジルの炒めご飯と書いてあった。

目玉焼き、とろりとしておいしそうです~。
色取りもきれいで食欲そそる。

ご飯粒ひとつ残さず完食。
ごちそうさまでした♪


2013.04.19 Fri l 雑記2013 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/344-0c256bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
