--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エアロ

女性の友人を連れていくなら、ここ。
店内もお料理もオシャレで、満足してもらえなかったことは一度もない。

スープ

スープ。

いつも思うんだけど、この器。
イソップで、ツルとキツネのごちそうって話があるじゃない。
キツネがツルにいじわるして、平たいお皿でスープを出す。
ツルはクチバシが長くて飲めない。
逆にツルがキツネを招待して、細長い器で肉を出して仕返しするっていうの。

この器だと、キツネはどうやってスープを飲むかなあ…って。
スプーンは付いてくるけど、湯のみみたいにぐっと一気に飲みたくなる器。(笑)

パスタ

本日のパスタ。
サーモン。

サラダの他に、なぜかパンが2種類付いてくる。
炭水化物+炭水化物。
「え~、こんなに食べられない」と言いつつ、気が付くときれいに食べちゃってるという魔の組み合わせ。

デザート

デザート。
「食べるのもったいない」と言いつつ、気が付くと舐めたようにお皿がピカピカになっているという…

お客は、ほぼ100パーセント女性。
たまーに、上司が部下の女性を連れてきてるな、とか、若い彼が彼女に喜んでもらうために無理して来てるな、とか見える程度。

男性にはちょっと敷居が高いかも(^.^;
2012.11.04 Sun l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/323-c1841e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
