--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マーボトーフ

前回、友人が食べてた麻婆豆腐丼が食べたくて再訪。
これこれ♪

このお店では一番人気のメニューなんですって。
わかるな~。

山椒がぐっとくる。
辛みは一口目は奥に控えめな感じで、食べているうちにじわじわくる。
これはかなりレベル高い。
スープ、サラダ、デザート付きで850円と安いし。

デザートがまたおいしかった。
ウコンの杏仁豆腐。
薄い黄色がきれい。

お茶

お茶は火で熱さをキープしながら、たっぷり。
飲みきるとまたお湯を注いでくれて、3人くらいでも楽々大丈夫だね。

ココナッツ

デザート、単品で追加。
ココナッツ団子。

ほんのりあたたか。
中にはやわらかな餡。
やさしい味。

難を言えば、駐車場の幅が少し狭くて、ワゴン車だと何度か切り返さないとうまく入れられない。
軽自動車で行くと楽だね。



2012.10.27 Sat l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/321-3711e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
