--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事よりさらに高度な隠れ家レストラン。

カシェット

市民会館付近は何度も行ってるけど、ここにこんなお店があるのは知らなかった。
車の通る道に面してない。
看板も奥~のほうにあって、道からは見えない。

連れてってもらいながら、「え?こんなとこに??」と、ハテナマークが頭の上にぴよぴよ。
入ってびっくり。
洋食のメニューなのに、和風のインテリア。

奥の洋間は予約でいっぱいとのことで、手前の和室に。
テーブルふたつが置いてあって、そこにももう一組お客が座ってる。
…流行ってる。
…なんで?
…どうしてみんなこの店を知ってるの~?

ランチ

ランチはすべて、スープ、パンorライス、デザート、コーヒー付き。
3種類あって、毎日料理が変わるんだそうな。
私はお魚。
いろいろな魚貝をクリームソースで。

パンは個数限定らしく、私たちより後に来た人たちは「パンがなくなってしまったのでライスになりますが」と言われていた。
先にパンを注文してよかった。
だって、ほかほかでふわふわなんだもの。
おいしかった♪

デザート

デザートは、抹茶のムース。
これで850円。
安っ!

知ってる人しか知らないお店。
そうして、知ったらすごく贔屓にするんだろうな。
2012.10.12 Fri l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/319-36b0706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
