--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シャン

おひさしぶりっ♪

ちょっと夏バテしてたので、がっつり系の『五十番飯店』よりはやさしい薬膳料理のこっちへ。

ランチ

ランチは4種類。

デラックスがそそる…
ワンプレートでここの代表的な4種類の料理が味わえるんだもんね。
エビチリ、ぷりぷりだろうなあ。

でもでも、やっぱり

淡雪

淡雪あんかけチャーハン!

器が変わったんだ。
まるで舟みたい。
あるいは、ここから北へ行ったところにある『珈琲専科 道』の屋根。(笑)
ひんやりコーンスープ付き。

ぱらっぱらのチャーハン。
かけてある真っ白なあんは、ふんわり、しっとり、口の中でとける。
最初は別々に一口ずつ味わって、次に混ぜながら食べる。

ん~。
ん~~。
ん~~~まいっ!

中国茶

牡丹花茶。
300円なんだけど、飲み終わったらお湯を注ぎ足してもらって3杯くらい飲める。
リーズナブルで、ゆっくりできて、さっぱりして、お勧め。
2012.09.15 Sat l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/315-4e75f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
