上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レストラン

南ジャスコで友人とばったり。
「お昼一緒に」
ということになり、
「じゃあ、ここだね」
ということで行きました。

いつも混んでるから席あるかなと思ったけど、時間がピークからずれてたからすいてる。

ハンバーグ

人気の牛ほほ肉の煮込みは何度も食べてるから、今日は別の。

ということで。ハンバーグ。
このハンバーグって料理は、店の食材に対する姿勢とか、お客への配慮とか、如実に出るね。
ふんわりおいしい♪

ライスかパンか選べるんだけど、ここはパンがオススメ。
自分のところで焼いてるから、ほくほくで出てくる。
日替わりで3種類くらいのパンを少しずつ一皿に盛り合わせてくれる。

店に入ってすぐ、メロンパンの香りがふわ~っと店内に満ちていてたまらなかったので、今日は入っているか聞いてみた。
「甘いパンは食事に合わないと仰るお客様もいるので、あまり入れないんです」
とのことだった。
残念…帰りにテイクアウトで買っていこう…と思ったら、付けてくれた!

ありがと~。
うれし~。

外側はさっくさく。
中はふっわふわ。

おいしくいただいて満足。
スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 雑記2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chitosej.blog92.fc2.com/tb.php/305-adb4acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。